またまた観ましたNetflix
悪魔判事

チソンさんの演技が好きなのでいつも
出演作品を選びますが今回も素晴らしかったグッ



先日の舞台ミアネヨで
元工作員の真由美ママ、でオンマということを
前半で出せないので
色々どっから出せば等考えましたが🤔

今回のチソンさんの本当の正義!?
疑わしいけど信じたい的などっちにでも転べる
演技はやはり素晴らしい拍手拍手拍手

こういうことを演出家さんは求めていたのだなー 
と改めて

このドラマ最後まで気を抜けない
ハラハラドキドキ びっくり

ソナさんの結末というか自分の処理の仕方は
想像ついてた気がしますグラサン
ガオンはなんかちょっと情けない感じてへぺろ

面白いけど
この作品も沢山人が亡くなるので(MIANEYOもそうだった)
感情が疲れたかも笑い泣き

でも毎回チソンさんの芝居はマジ
学べる(男役じゃないけどね)
でもって素敵でしたブルーハーツ

次の稽古に入るまでにもう一本は
観れたらなー

ちょっと
ラブコメみたいなのとかてへぺろラブラブ


MIANEYO想い出写真もまたアップしまーすウインクカメラ


今後の予定🗓️

🌟生配信 えまおゆうとSmileな仲間たち
今回は特別観覧Specialなので会場へ是非
勿論配信でもお待ちしてます(アーカイブは4/13まで)
お申し込み詳細はコチラから🔻

🌟舞台、コンサート
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで