舞台ミアネヨ
無事に千秋楽を終えることが出来ました拍手

ご来場頂きました皆様ありがとうございましたおねがいイエローハーツ



とにかく
CAST皆が元気に無事に
揃って千秋楽を迎えられたことに感謝しますイエローハート





そして
ネタバレ解禁です爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
実は私真由美ママは元工作員でしたびっくり

私の可愛い国に残してきた娘たち
ユリ(平松可奈子ちゃん)とスンヨン(田口華ちゃん)




本当に娘いたらこんな感じなのかな~ひらめき

素直で愛しくて可愛いくてピンクハート

最後まで自分ではオンマ(ママ)だと言えなかったが
(はじめさんがユリにばらしました笑い泣き)



でも
ユリ(かなかな)が名古屋出身ということで
これからは東京のオンマになって
と言ってくれたので



またプライベートでも仲良く
過ごしたいと思いますハート

舞台ミアネヨ
本当にCAST、演出家さん、スタッフさん皆さんがあったかく
アットホームでMIANEYOロスになりそうですえーんえーんえーん

でもまた再演出来る日がくることを信じて星

観れなかった方は
DVDが発売されるようなので
その時は是非電球
生のほうが本当はみて欲しかったがグラサン


まだまだ
載せたい写真があるので
徐々にアップしていきますねウインクキラキラキラキラキラキラ



今後の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで