昨日もご観劇頂いた皆様ありがとうございました🤗

昨日は
小澤雄太さんと平松可奈子さんからの
お弁当の差し入れがありましたお弁当

皆で美味しく頂きました照れイエローハーツ

おざっつ、かなかなありがとうございました照れラブラブ

そして休憩中は





皆でクリアカードを買って遊んでました爆笑
わたし、はじめさんねらってるが
仁王組しか出てこないえーん

でもスンヨン、しげちゃん、崔くんは出たよウインク

さぁ
泣いても笑ってもラストワン電球

皆で駆け抜けますダッシュダッシュダッシュ


そして同期のあっこ(朱未知留)か旦那様と
観にきてくれました
嬉しい照れグリーンハーツ



今後の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで