舞台ミアネヨ
いよいよ折り返し地点
わ~泣いても笑ってもあと三回公演です電球

ユリはいないが(ユリとの写真はまた後日グラサン)
赤い城で働く仲間たち

スンヨン
美穂ちゃん
です!!



スンヨン役の田口華ちゃん上矢印




花役の川崎愛ちゃん上矢印



美穂役の紗理奈ちゃん上矢印

日々進化して一つの方向に向かって頑張ってますおねがいキラキラキラキラキラキラ

今日も二回&トークショーもあります電球

赤い城でお待ちしてますねーウインク


そして
昨日はみどりちゃん(大鳥れい)とけいちゃん(扇けい)が
観にきてくれました爆笑ラブラブ



みどりちゃん
この文ちゃん可愛いからと
私のプロマイド買ってた爆笑爆笑笑い泣き

サインしてと言われしてみたが
わざわざ買わなくても笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうニコニコ

終演後は一緒に観劇していた
作家の杉山大二郎さんと皆で焼き肉へ焼肉


舞台での会話にもある焼き肉
やっぱり食べたくなるよねーwww

さぁ焼き肉でパワーつけたので
今日も頑張って行ってきますバイバイ

当日券もあるかもなので是非ウインク


その他の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで