舞台ミアネヨ
無事に初日が開きました桜

出演者全員
全力で演じましたアセアセ

私も身体はって頑張ってますてへぺろ
(観てのお楽しみ)

カンパニーもとても仲良く
皆で一つの方向を見ていて
明るく素敵なメンバーで

千秋楽が寂しくなりそうタラー

そんな仲間たちとあと6回
全力投球したいと思いますダッシュダッシュダッシュ

一人でも多くの皆様に観て頂きたい感動の作品ですキラキラ

当日券もあるので
是非俳優座でお待ちしていますおねがいキラキラキラキラキラキラ
bunsmate@mail.goo.ne.jpでも受付中




写真は上矢印
田中はじめ役の石川翔くん
親子!?
卒業式の写真のようですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
観てのお楽しみ~ハート


そして
主演のたっちゃん役の小澤雄太さんと
中役の武井雷俊くんと



さぁ今日は夜一回公演ですが
その前に6月にあります舞台のお仕事が
(詳細はまた改めて)
とにかく体調管理をしっかり頑張りますグー


今後の予定🗓️
🌟今年初の生配信



🌟下記のお申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで