昨日も舞台ミアネヨ
通し稽古となりました気づき気づき気づき

写真は主演の小澤雄太さんとカメラ
何度聞いても声がまっつん(元ザンブングル松尾さん)に
似てて親近感が半端ないw

先日
ぱくちゃん役の美月ちゃんや
藍くんやコウスケくんと一緒のとき
生まっつんに私が電話して声きいてもらったら
皆もイヤ小澤さ~んと言ったくらいだから笑い泣き
いつか二人合わせての会話を聞いてみたいものですてへぺろ

そして



はじめさん役の石川翔くんと
今回は年代が違うので絡みは全くありませんが
現代のところでいい味出してます
しょうこ役の花崎那奈ちゃんと通し前にカメラ

皆仲良く笑いの絶えない現場です照れ

さぁ今日は稽古場ラスト通し
行ってきますダッシュダッシュダッシュ

まだまだ平日などもお席ありますので
是非観にいらして下さいウインクキラキラキラキラキラキラ
笑って泣けるストーリーですOK

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




その他の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで