昨日は落合さんのYouTube番組
生配信ご視聴ありがとうございましたに照れ

和気あいあいととても楽しい配信でした照れ




配信前の落合さん上矢印

そして昨日はぱくちゃん役の秋澤美月の
誕生日でしたバースデーケーキ




配信でもお祝いしましたが
配信終わりに
お家近所仲間で軽くお誕生日会バースデーケーキ



きょう役の椎野コウスケくんと
彦一役の藍くんと
美月ちゃんと



まだ若い皆さん
元気に楽しく笑顔で人生を満喫して欲しいです照れルンルンキラキラ

今日は二回通しで
今から衣装つき通しとなりますグラサン

スチールの時の着物ではないですが
2パターン着物を着させて頂きます👘

でもって着付けも着物提供も時来組さんの
志穂さんということでとても安心して
公演が出来そうですウインクブルーハーツ

さぁ衣装つき通し
頑張りまーすおねがいグーグーグー

舞台ミアネヨ
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




🌟秋園美緒さんコンサートは直接会場まで



🌟生配信お申し込みは3/20より