昨日もMIANEYOのお稽古頑張りましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
稽古場で写真撮るの忘れて
駐車場で車に乗り込みパチリカメラ

段々と色んな空間が埋まってきていい感じですグッグッグッ

是非観にいらして頂きたい!!

ザ韓流ドラマだし爆笑

まぁ大きく言っちゃえば
真由美ママのお話!?ですチョキ

笑いあり
最後は涙なくしては赤ちゃん泣き

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




そして昨日
またまたやってしまいましたガーンガーン



トークポート終わりにキョロキョロガーンえーんてへぺろ笑い泣き

美味しかった
止まらなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日から
気を付けますニヤリ上差し

それでは
今日もよい一日を星


その他の🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




🌟生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち
お申し込みは
3/20より