先日のこと

高嶺ふぶきさんと森奈みはるちゃんの
ライヴに行ってきましたカラオケ

たもさん(愛華みれさん)と同期のあっこ(朱未知留)
そして
ディズニーの吹き替えなどをしています
伊東えりさんと

時代が被ってるお二人なので
知ってるし、口ずさめる曲が多くて
楽しめましたわ~爆笑爆笑爆笑

まさかのふられて
ベルバラ歌わされましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼一回だったので
終わってからはあっこと
みはるの片付け手伝って(私たち上級生笑い泣き)


みはるがお腹ペコペコということで
三人で(みはるだけガッツリ)ごはん

ここでも盛り上がりましたわ爆笑笑い泣き爆笑

たのしかったね~ウインクルンルンルンルンルンルン

そして
たもさんから


バスソルトのプレゼントを頂いてしまいましたびっくり
私はなにも用意していなかったガーン
一緒にみた皆にプレゼントがありました
たもさんの女子力にあたまがさがりましたニコニコ
ありがとうございましたおねがいイエローハーツ

たもさんともライン交換もして
また宝塚の絆が広がりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで