今回はアマゾンプライムで観ました韓流ドラマ
パク・ミニョンさんの激やせで話題になっていた

私の夫と結婚して
冒頭では
あまりにも衝撃的で暗いので
観るのを止めようかと思いましたが
後半に行くに連れてどんどん盛り上がり
気がつけば2話に右矢印
気がつけば3話にと
稽古offの前日は
気がつけば朝4時まで観入ってしまいました笑い泣き🥱

これでと思ったところに
またこれでもかと最悪な女が出てきたりと
最後までハラハラドキドキでしたが
最後はハッピーエンドと
ほんと面白かったですグッグッグッ

オススメ


人生のやり直し!!
現実には叶わないが
一つの勇気で自分の方向性も変えられるのだと
思いました電球

思い返せば私にもそんな時期があったかも!?

自分自身の気持ち一つで
周りの環境や寄ってくる人も
変わってきたり…
戻ってくる人もいたりとグラサン


そして
今回のパクミニョンさんの相手役さん
ナ・イヌさん
これだけ韓流ドラマ観てても観たことなかったが
長身でなかなか素敵でしたグッ

やっぱり長身は素敵だな~ラブ

いつか私も見上げるくらい身長のある人と
出逢ってみたいものだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓流ドラマでまた感性の刺激を受けたので
舞台ミアネヨの稽古も頑張ります照れ


舞台ミアネヨ
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




それにしても
先日までポカポカ天気で晴れ
Katyさんも気持ちよく日向ぼっこの場所
探して寝てたのに😴




今朝も雨か傘
早く晴れないかな~晴れ



その他の予定🗓️



お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jpまで