昨日は
麻里子さん(麻路さきさん)から頂いたお着物で稽古
朝からテンション上がってました爆笑
ついてないミザンスを確認してからの
いきなり!?荒通しがありましたキョロキョロアセアセ

とりあえずは台本放せたタラー

いや~
泣けるシーン多いわえーん悲しい

通し終わってから
目が重くて眠くなりましたわ笑い泣き🥱

色々な伏線がありながら
進んでいきますが最後は涙腺崩壊えーんえーんえーん

どうしもならないことってあるんだよね~ショボーン

是非、沢山の方にみて欲しいなぁ~キラキラキラキラキラキラ

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




そして組長さん役の落合さんからの
生もみじまんじゅう


いつもはあまり甘いものを食べない私ですが
頭を使ったので


つぶあんを頂きました照れ

美味しかったグッ

踊らないけど芝居の体力は使うので
頑張りますグラサン


その他の予定🗓️


お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで