MIANEYOの
稽古は始まってますが

たまに頭の切り替えのために!?
寝る前とかに韓流ドラマ観てますてへぺろ

今回は私の好きな
チ・チャンウクさんが出ているので選んでみましたおねがいブルーハーツ

サムダルリへようこそ

済州島のあったかいお話でした!!

盛り上がるまでが
なんか煮え切らないかな~とも思いましたが
後半に向けては一気に観いってしまった爆笑

済州島の景色も素敵だったし
田舎街の人々の思いやりやあったかさが
心を優しくしてくれる感じでハート
最後も皆サクセスストーリーで
観終わってほっこりとそして前向きになりましたキラキラキラキラキラキラ

家族愛をテーマにしてるところもあったので
舞台ミアネヨのこんなシーンと重なるかな!?
等とちょっと予習も兼ねたりして本

でもって
やっぱりチ・チャンウクのキスシーンは
うまいキスマーク
そこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き??

今回は都会のニヒルな男性ではなかったが
素敵でしたグッ

元々アクションがうまいのに
今回は泳げないし、得意の運動神経の
よさは出てきませんでしたが
年齢を重ねて益々いい男でしたグッブルーハーツ

そしてまた買ってしまった
期間限定てへぺろ


ちょっと甘かったが美味しかったですグッグッグッ


今後の予定🗓️

舞台ミアネヨ
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで