昨日も一日立ち稽古でした本

まだ稽古始めもありNGの出演者も多く!?

そんな中
いつも色んな場面の代役をしてくれてる

このお二人



あの宝塚男子の椎野コウスケくん
そしてまた私とは一緒の場面は1つもないが
頑張っています秋山楓果ちゃん(上のツーショット写真上矢印)

自分の稽古が終わっても残ってやってる姿に拍手拍手拍手
見てる人は見てるからね~
頑張って欲しいです照れキラキラキラキラキラキラ

でもって
最近は皆台本がiPadもしくはタブレットというびっくり

私はやはり紙派だけどねてへぺろ本




そして
コウスケくんからのリクエストで


雪組ポーズでツーショットカメラ

雪組ポーズ??
いつから出来たのだろう!?
私の時はなかったな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それにしても私
手がデカイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうして若い子達に刺激を受けて
毎日お稽古に励んでます照れグーグーグー

舞台ミアネヨ
思いの外
台詞ないとこも出てるのよね~
わたしグラサン

是非観にいらして下さい電球
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





そして
いよいよ本日20時からです
稔幸様の満月トークライブ
今日の満月はスノームーンというらしい(今朝の情報番組で)
まさに雪組の私の出る満月って感じ雪の結晶
でもってまさかの三連休のこの日だけ晴れ晴れ
やっぱりわたし晴れ女全開だね爆笑


アーカイブで3/2まで観れます星

爆笑トークと二人のデュエット🎤👨🎤👨
是非お楽しみに~ルンルンルンルンルンルン

お申し込みはコチラから🔻