先日のこと

NHKドラマ
麻婆豆腐の女房で共演した徳山秀徳くんと
雪組pre100で一緒だった舞羽美海ちゃん

私のSNSを見て秀徳くんが
美海ちゃんと仲良しだということで連絡頂き
三人で飲み会を計画生ビール赤ワイン

年明けて
やっと実現出来ました照れルンルンルンルンルンルン

色んな話で(宝塚の話もかなり)
女子会トークに徳山くんも付き合わせてしまっててへぺろ
そんなこんな話しているうちに
さえちゃん(彩輝なお)も共演したことあるということで
家もここから近いかもと連絡したら
駆けつけてくれましたダッシュダッシュダッシュ

さえちゃんノリがいいねグッグッグッグッグッ

またそっから盛り上がり赤ワイン
あっという間の時間となりました爆笑爆笑爆笑

飲んで、食べて
久しぶりの仲間たちと
楽しい時間になりました口笛音符音符音符

さえちゃんは宝塚星組時代からだし
美海ちゃんは退団してからだけど
雪組pre100で一緒になって仲良しになって
宝塚の絆ですが
徳山くんは2003年に共演してもう21年も
こうして仲良くしてもらって

いつまでもこうして仲良く
時間が過ごせる仲間がいるって
改めて幸せなことだなーと思いましたイエローハート

また次はたこ焼きパーティーをする
約束をしたので
また実現するといいな~タコ

さぁ今日は午後からMIANEYOの顔合わせです本
いよいよ始まりますキラキラ
頑張りまーすウインク



MIANEYO
お申し込みはbunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
 
 3月舞台『MIANEYO』
 脚本:伊藤高史(劇団ウルトラマンション)
総合演出:安藤亮司(劇団ウルトラマンション)
演出:尾崎真一(劇団ウルトラマンション)
 
主演:小澤雄太(劇団EXILE)、平松可奈子
出演:佑太、佐藤嘉寿人、武井雷俊、松川大祐、花崎那奈(企画演劇集団ボクラ団義)
川崎愛、悠乃
 
落合陽平
新田恵海
えまおゆう
 
日程
3月
20日(水・祝) 19:00
21日(木) 19:00
22日(金) 14:00(アフタートーク) と、 19:00
23(土) 13:00(アフタートーク、えまおゆう出演予定) と 18:00(アフタートーク)
24日(日) 13:00
会場
俳優座劇場
チケットについて
VIP席(前方2列) 特典付き  
  15,800円
S席(3~6列目) 特典付き  
   9,800円
A席(7列目以降) 
   7,800円
特典について
1.来場特典
  「赤い城」ステッカー
2.S席特典
  L版日替わりブロマイド  (回替わりではなく日替わりになります)、オリジナルクリアファイル
3.特別VIP席
  ロビーにて荷物のお預か  り、VIP席限定専用のグッズレジ、公演パンフレットへのスペシャルサンクスお名前掲載(任意)、サイン付き非売品写真集(全キャストVer)、日替わり2L版ブロマイド(データはS席のものと同じになります。)、記念来場チケット、エコトートバック
 

 その他の予定🗓️

🌟ツイキャス配信

稔幸様の満月トークライブ
お申し込みはコチラから🔻