今回は
Netflixで韓流映画
2時間だったからあっという間に観れましたおねがい

パク・ソジュン、IU 主演だから
観ないわけにはいかないでしょグラサン

実話が元にあったホームレスサッカーのお話ですサッカー

最高に面白い爆笑わけではないが
時折クスッ🤭と笑えたり、不器用な人間たちが
仲間の大切さを知り
一生懸命に人生を生き抜いていく
サクセスストーリーでしたグッ

人生諦めちゃいけませんねおねがいキラキラキラキラキラキラ

私も今年は新しい年となることもあると思うので
諦めず人生逆転ゴールを決めれるよう頑張ります筋肉

パク・ソジュンとIUのテンポあるやりとりが
面白かったですグッ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





🌟ツイキャス配信


上矢印
稔幸様の満月トークライブ
お申し込みはコチラから🔻



上矢印
2/3 ニューイヤーライブアーカイブお申し込み
コチラから🔻(視聴は2/14まで)