Netflixで
マイデーモン
観ました電球


やっぱりソンガンくん美しいし、可愛いラブラブラブ

好きだわ~照れラブラブラブラブラブラブ

そして相手役さんのキム・ユジョンさん
どこか面影があるなーと思ったら
時代もので数々見かけた子役さんでした電球

美しく成長してグッグッグッ

ソンガンくんと並んで美しいカップルで
観てるだけでニマニマしちゃいますグラサングラサングラサン

ストーリーは
まぁあり得ない話なんだけどてへぺろ
最後はスッキリさせてくれますグッグッグッ

まぁ
ストーリーがつまらないドラマもあるが
主人公たちが美しいと許せちゃいますよね笑い泣きアセアセ

ちなみに
今回はつまらないわけではないですよ注意

ただ現実からかけはなれてた

トッケビもそうだった感じ!?

目の保養にもなったし
展開も早かったので楽しめましたルンルンルンルンルンルン

それにしてもまたもやバイプレーヤー女優
キムヘスクさんが出ていました爆笑
段々どのドラマの時か分からなくなってくるくらい
毎回みかけます笑い泣き
それだけ芝居が素晴らしいってことですがグッグッグッ

3月の舞台の稽古が始まる前に
もう一本くらい観れるかなグラサン!?

そして今日は久しぶりの歯科健診に行って来ました🦷


今日も歯磨きOK頂きましたチョキ照れ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





🌟配信情報


上矢印
稔幸さまの満月トークライブお申し込みはコチラから🔻




上矢印
2/3ニューイヤーライブアーカイブ
視聴は2/14まで