新しいお友達

ぞうさんゾウ



日向ぼっこのところにも連れていくぞうさん



今のお気にいり

基本新しいもの好き!?

おもちゃの時は御機嫌ですが

昨夜のまさかの雪なのに雷⚡は大変でした驚き

地元駅近くの帰り道
雷鳴った途端Katyさん心配でダッシュしましたダッシュ

底がちゃんとした靴だったので転ばず帰宅🏠️👣

Katyさん
玄関で震えてました ガーン
ごめんなさいショボーン

でも雪の日雷は
人生で初めてかもびっくり

なんか本当に気象がおかしいよね🤔



今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





🌟配信


2/24生配信(アーカイブあり)
お申し込みはコチラから🔻