2/3の
ニューイヤーライブ
会場も豪華でしたよおねがいキラキラキラキラキラキラ

一期下だけど同期生のような
あや(白城あやか)とみはる(森奈みはる)


そして

いつもいつもいつも変わらず私を見守ってくれてる
一期上のあちこちゃん(彰乃早紀さん)

そして


ニットの貴公子
広瀬光治先生
そして
仲良しのみどりちゃん(大鳥れい)
そしてKatyさんがお世話になってます
けいちゃん(扇けい)
ハリー・ポッターの終演後に駆けつけてくれましたダッシュ

そして
元劇団四季で仲良しの奈良坂潤紀くん


そして


先日和央ようかちゃんのディナーショーで
初めて御一緒しました
まりなちゃん(七生眞希)

出会ってすぐなのに
こうして駆けつけてくれて
マジ嬉しかったです爆笑

そうそう
これが宝塚の絆ですハート

これぞ愛ですねグラサン
こうして学年近くても、離れていても
一緒に頑張ってきた仲間は素晴らしい財産ですねピンクハート

ありがとうございました🤗


さぁ
今日は2月はじめのよみうりカルチャーの教えです🕺

天気悪いし寒いけど雪の結晶雪の結晶雪の結晶
頑張って行ってきますダッシュ




その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp まで






🌟配信お申し込み受付中

ニューイヤーライブ(2/14まで)
アーカイブお申し込み