先日のことになりますが

なんと去年の雪組pre100周年で
仲良くして頂きました
いづみさんこと一路真輝さん
そしていつも仲良しのかしげ(貴城けい)と
新年会をしてきました爆笑スプーンフォーク

お二人が串揚げ好きということで
私オススメの串揚げ屋さんへ

もう
話が盛り上がりすぎて
食べ物の写真は何一つ撮るのを忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に
本音トーク炸裂で
人生についての話まで!?

また宝塚の絆を感じる素敵な時間になりましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

いづみさん、かしちゃんありがとうございました照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

そうそう
いづみさん雪組在団中、私がまだ星組時代に
私が下級生とは思えない大胆なことをいづみさんに
言ってしまった話びっくり
私はすっかり忘れてましたが
いづみさんが覚えていて
笑い話として教えて下さいましたあんぐりあんぐりあんぐり
今となってはありがとうとも言われたがてへぺろ

ここには書けないけどいつか話せる時があったらてへぺろ笑い泣き笑い泣き


なんだかんだとご近所さんということも分かり
また気軽にごはんしようねーということで
お開きになりましたバイバイ 

いづみさん
改めて女性としても素敵な方でした愛飛び出すハート



いづみさんより
お土産に芋けんぴ頂きましたニコニコ
細いから食べやすくて美味しかったですOKOKOK

次回はいつお会い出来るかな~おねがいキラキラキラキラキラキラ
楽しみが増えましたルンルンルンルンルンルン


さぁ
今日は節分
明日は立春ということで一年のはじまりでもあります節分

そんな日に今年最初のライブカラオケ
一年のスタート頑張りますおねがい

皆さんにライブで直接御報告もあるので
お楽しみに !?グラサン


キャンセルが出ているので
お時間がありましたら直接銀座ZEROさんに御問い合わせ下さいスマホ

また生配信(アーカイブ視聴は2/14まで)もありますので
お家から是非ウインク


それでは行ってきますバイバイ



その他の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで