またまた観ました韓流ドラマ

いつかの君に
アン・ヒョソプが出ていたから選んでみたが

タイムスリップしするからもっと
ロマンチックな感じかと思ってたが
なんか暗いお話しかももやもや

ある意味!?
ハッピーエンドなのかと思うが

主人公の女性は
ヴィンチェンツォのチョン・ヨビン

年齢や陰陽を使い分ける役で難しかったと思うが
私はヴィンチェンツォの時の彼女の方が好きかな グラサン

アン・ヒョソプも素敵だったが
ちょっと暗かったかな

まさかの展開ではあるのと
8話に急にロウンくんが出てきたので
アン・ヒョソプ美男同士で目の保養になったわラブ

さぁ次は明るいのが観たいなー

あっ先日観た無人島のディーバの男の子
チェ・ジョンヒョプくん
今TBSの日本のドラマに出ているみたいで
Netflixでも放送されてるみたいなので

番組が全部終わったら一気に観てみようかと思いますニコニコ


今後の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで







ライブ生配信お申し込みは1/30から
アーカイブ視聴はバレンタイン2/14まで