ミッション(美翔かずきちゃん)が旦那様の転勤で
関西に行ってしまうということで

ご飯仲間だっただけに寂くなるので
お家で送別会鍋

ミッションのリクエストでもつ鍋しましたが
写真撮るの忘れたてへぺろ

でも
定番のちょっと豪華になった!?クレソンのサラダと



ホタルイカのバター醤油炒め


と鍋の前の前菜的なものだけ
撮ってあった笑い泣き

遅れて
私の芸能生活30周年に出演してくれた
今は劇団四季の照沼大樹くんも駆けつけてくれたが
写真NGなのでアップ出来ずくるくるくるくるうずまき

でも久しぶりに会えて
お互いの近況報告しながら笑いの絶えない
送別会になりましたおねがい合格
一緒に舞台を作り上げた仲間は財産ですねイエローハート


ミッション
もう関西に着いて荷解きしてるかな!?

でも今度は関西に行った時会えるから
また楽しみにしてよう照れルンルンルンルンルンルン


ちなみにこのワイン
ラベルが可愛くて買ったが
中々美味しかったですニヤリグッ




今後の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで