先日のこと
何処へ行くで共演した長谷川大祐さんに
お誘い受けて長谷川さん宅でBBQ

一緒に行ったのは
勿論その時の共演者で仲良しの
津田英佑くんも遠山裕介くん

この人たちといると何故か
男三人って感じなのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二人とも正義感あるし、とにかくよく気がつくグッグッグッ
一緒にいて楽チンな御二人さんですグラサン


ずっとベランダで焼き係をしている長谷川さん
ご苦労様です


そしてそして
そこでえりちゃんにもバッタリおねがいチョキ



色んな初めましての方々もいらっしゃいましたグラサン




お腹いっぱい食べたので
この後は家に移動して
三人で何処へ行くのDVDを観ちゃいましたてへぺろ

めちゃくちゃ懐かしかった~爆笑

またこのメンバーで何か出来たらいいな~キラキラキラキラキラキラ




今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





🌟ライヴ生配信お申し込み