この間家で久しぶりにポパイ鍋をやりました鍋

このメンバーで上矢印

雪組pre100で沢山仲良くしてもらった御二人さん

かしげとゆき
(貴城けいちゃんと牧瀬海ちゃん)

かなり早い時間に集合したのに
気がつけば午前さまでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話がつきない
でもってこの日は私は料理人として沢山作りましたが
一つも写メ撮ってる余裕なくwww


でもこれは撮りました下矢印


セブンイレブンのこれがめちゃくちゃ美味しいという話になり
三人で分け分けして頂きましたてへぺろ

またまた宝塚の絆を感じる日となりましたおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





ライブは
満員御礼となりました
是非配信をご覧下さい(詳細はコチラ🔻)