先日は
宝塚時代からお世話になっています
容子さん宅での新年会おねがい

この日のメンバーは
元雪組さんばかり

古代みず希さん
牧瀬海ちゃん
沙央くらまちゃん

学年バラバラだけど
またまた色んな話で盛り上がり
宝塚の絆を感じた素敵な集いになりました照れグリーンハーツ


そうそう
私のお土産は
コツコツみっちゃんのシフォンケーキ

またまたもさくさん(平みちさん)に注文しまして
今回はアールグレイ味
これもまた美味しく皆も大絶賛でした照れグッグッグッ







ちょっと早いお開きだったのもあり
帰りにこまちゃんがKatyさんに会いに来てくれましたトイプードル





またまたここでも盛り上がりましたよ~

でもって
こまちゃんにとっては演劇の先生である
しめさん(紫苑ゆうさま)に電話しちゃうという
大胆な私グラサングラサングラサン

ちゃんと出てくれてお話ししちゃった照れ照れ照れ

これもまた宝塚の絆ですハート

もさくさん、しめさん、みつよさん
ゆき、こまちゃん

ありがとうございましたイエローハート


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで