先日またまた姉宅へ

たまちゃんは酸素室で寝てましたオッドアイ猫zzz
可愛いラブ

そして又々姉のリクエストで
クレソンサラダを作りましたが
釜揚げしらすを冷蔵庫に忘れてしまってガーン



ゆで卵があったので
それをのせてみたらこれまた美味しかった照れOKイエローハーツ



なので後日
ゆで卵と釜揚げしらすのせて
家でやってみたら
もっと美味しかったですグッグッグッグッグッ

そして
姉がまたまた今度は私のリクエストで
スペアーリブを作ってくれました



美味しかった~

あとは
豆乳フグ鍋



野菜たっぷりでヘルシーで
美味しかったですグッグッグッ

それにしてもお正月過ぎてだいぶ経つのに
1.5増えた体重が中々落ちなくてえーんガーン

まぁ新年会続きなのもあるから仕方ないが
ライブまでには落としたいと思いますグープンプン


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで