昨日は2/3のライブの音作りでした🎼

太郎さんはぎっくり腰のため欠席ショボーン
本番までには復活してねー

ということで
茉莉恵ちゃんと二人で頑張りましたよてへぺろ

メドレーも事前に歌詞もはめてたので
(そこは私の拘りイヒ)
そして打ち合わせの時に繋ぎの話もしていたので
スムーズにいきましたチョキ
いい感じグッグッグッ

楽しんでもらえたらいいな~ルンルンルンルンルンルン

なんと茉莉恵ちゃん
私のリハーサルの前が
たまたまおっちょん(成瀬こうき)だったので
バッタリびっくり



雪組pre100以来かな~
久しぶり会えて嬉しかったしグリーンハーツ
元気そうで何よりでした おねがいキラキラキラキラキラキラ

さぁ2/3のライブに向けて
ダイエットも含め笑い泣き笑い泣き笑い泣き
歌詞入れて自主トレ頑張りまーすおねがいキラキラキラキラキラキラ



お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



その他の予定🗓️