久しぶりのヒット拍手拍手拍手拍手拍手

恋慕、ウ・ヨンウに次いで
パク・ウンビンの魅力全開の作品でしたグッグッグッ

ストーリーも愛を題材にしていて

親子、兄弟、友人、他人であっても
最後はあったかい気持ちになりましたハートハートハートハートハートハート

主人公のモクハの色んな言葉や出来事の
受け止め方は見習うべきところが沢山合格合格合格

何事にも諦めない心も素敵でしたピンクハート

出てくる人物も
お父さんさん二人と蟹屋さんのおやじ
以外皆好い人でしたグッ

特にあの兄弟二人はとてもいい兄弟でした照れ

愛や感謝の言葉はやはり口に出さないとウインク!


それにしても
イ・スンジョンという役者さん

いつも私が観ていた韓流ドラマでは
いい人の役が多く
いいお父さん、優しい上司等々

それが今回は恐ろしい人物になってました

なんか
こんな役もするんだーと新しい発見というか
素晴らしい役者さん何だと改めて
感じました!!

さぁ次は何観ようかな~グラサン


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで