今まで実家で毎朝父が手を合わせていた
仏壇の母や祖父母のお位牌が兄のところへ
行くことになり

兄が持っていた小さい先祖代々というお位牌が
家にお引っ越ししてきました

今年2024年元旦から
家に来ました

今までは写真にだけ
お香を炊いて手を合わせていましたが
お位牌がきてより一層守られてる感じがします


そして今までリビングに一緒にいたPureくんは


寝室に移動してきました

何気にうさぴょんと世生子の写真も飾ってます

こちらも毎日お香を炊いて


より一層
私もKatyさんも元気にいられるよう
守られてる感じが強くなりましたハート


そして

実家の母の写真のところから


素敵な十字架があったので
これも頂いてきました

姉曰く
母がイタリア旅行に行ったときに
買ってきたものらしいです十字架
おしゃれ~キラキラキラキラキラキラ

こうして守られてるのだから
2024年はもっと飛躍して
頑張っていきたいと思います照れアップアップアップ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで