昨日はこのメンバーで新年会おねがいキラキラキラキラキラキラ

私と同じ歳で仲良しの社長様のたわらちゃん

そしてけいちゃん(扇けいちゃん)
そして何処へで共演した遠山裕介くんと

焼肉屋さんだったが
そこで写真撮るのを忘れてしまった焼肉

早めのスタートだったので
早めの解散となりましたが

1月はお預かりがないので
ちょっと会いたいなということで



けいちゃんがKatyさんに会いに来ましたトイプードル

けいちゃん座るなり
すぐお膝の上で甘えてましたハート

Katyさん
よかったねー
けいちゃんに会えてウインクラブラブ

さぁ
今日は2/3のライブの選曲会議です🎼

三人の予定で今日になってしまったが
ある程度私の頭の中では
出来上がってるかな~グラサン

とにかく年明け一発目のステージなので
テンションあげて
2024年の幕開け盛り上げたいと思います ウインクアップアップアップ

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで


その他の予定🗓️
お申し込みはbunsmate@mail.goo.ne.jp  まで