昨日は
Katyさんと同期のあっこ(朱未知留)のお宅で新年会

あっこの家に住み込んでるかと思う笑い泣き
1期生下のみはる(森奈みはる)も一緒に
(半分同期みたいなもんだけどねてへぺろ)

相変わらずの豪華なおもてなしで


お箸にもそれぞれ名前が書いてありました照れ
パパさん、子供たちそしてあっこもみはるも


撮り忘れたのもありましたが
次から次へと



品数多いよね~
と思わず言うと食べ盛りぼくちゃんが二人もいるので
と…

確かにまだ若い子供はよく食べる食べる
見ていて気持ちがいいグッ

ほんと家族仲良しの素敵な家庭だと
ホッコリした気持ちになりましたハート

デザートは私が買ってきたお団子たち



まぁ私はみたらし団子一個だけ(一本じゃないよ)
食べちゃいましたてへぺろ

みはるは全種類食べてたかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっこ
この度も御馳走さまでした照れラブラブ

帰りの電車でもKatyちゃんは
一言も声も出さずお利口さんでした合格合格合格





さぁ
お正月気分もそろそろ切り替えて
今日は夕方から打合せに行ってきますダッシュダッシュダッシュ

そして
年末年始で1.5キロ増えた体重を戻さないとな爆笑ガーンガーン



今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで