ちょっとご無沙汰してた韓流ドラマ

2PMのジュノさんの演技にはまって観ました

『ただ愛する仲』

ちょっと重かった
最後は色々なことがおさまっていくが…
内容が重い感じ

でも最後は泣きましたえーん

愛を感じるドラマではありましたが


次いきますwww

ジュノさんの演技はやっぱり
好きだな~グラサンラブラブラブラブラブラブ


オマケ写真は
いつもお世話になっているご家族の新年会で
ママさんが私の大好きなグラタンを作ってくれました爆笑
安定の美味しさ照れOK
御馳走さまでしたおねがいイエローハーツ




今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで