2023年最後のパフォーマンスのお仕事は
貴子(和央ようかちゃん)のディナーショー
IN 関西でしたカラオケ

お声がけ頂いて本当に感謝なステージでしたイエローハート






後輩ちゃんたちも皆いい子で可愛かったしラブラブ





出番前の私と貴子と私をCHIHARUちゃん(矢吹翔さん)
が撮ってくれましたカメラ

CHIHARUちゃんともツーショット


フランクさん、貴子をはじめ
皆さんありがとうございました照れ

貴子は既にハワイに帰っているようで
素敵なハワイの写真を送ってきてくれました🌴キラキラ



私の今年の言葉は
別れと感謝イエローハート

来年も頑張ろう照れ星



今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで