兄が父の書斎の引き出しを整理してたら
こんな写真が出てきましたよ上矢印

と送ってきた爆笑爆笑爆笑

父はショートカットにパンツスーツの
私が好みだったから
ロン毛写真は奥にしまいこんでたのかな笑い泣き!?


宝塚退団してこの頃は
一度はロン毛にしたかったのよねーwww泣き笑い

Pureくんとのショットだから
37.38歳くらいかなーグラサン

若い!!!!!!

まぁもうロン毛にすることはないと
思うが髪質も綺麗ねグラサンキラキラキラキラキラキラ


こんな時もありましたと
記念に載せてみましたてへぺろ


そして
先日扇けいちゃんと美翔かずきちゃんと忘年会
いつも助けてくれるお二人に感謝

でもって
とよこ(涼紫央)には会えなかったが
旦那さまのお店
お肉屋けいすけ三男坊に行ってきました


安定の美味しさおねがいOKOKOK

お料理は撮ったのに
けいちゃんとみっしょんの写真は
撮り忘れてしまったガーン

また次回にウインク

今日は今から3月の舞台のビジュアル撮影に
行ってきますカメラ
何かいい感じのストーリーなので観にきて下さいねー
(きっと泣ける)
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで



その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




★えまおゆうグッズ
馬油マルチバーム
今の季節に是非!!

ご注文詳細🔻