貴子(和央ようかちゃん)の35周年記念ディナーショー

稔ちゃんと無事に任務終了OK



芝居的な歌もあったので
当時星組時代を思い出しましたわ電球電球電球


袖での二人
隠し撮りされてたわ爆笑





何話してるのかな笑い泣き!?






スタンバイの二人おねがい

たまにはこんなショットも面白いねウインク

貴子とのショットもあるが
まだ24日本番があるので衣装ネタバレ
しないようにまたそれ以降にアップしますね~てへぺろ

そして
観にきてくれました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

たきちゃん(出雲綾さん)


しのぶちゃん(しのぶ紫)とときちゃん(紫鳳あけの)



そしてサリー



嬉しいね~
皆様ありがとうございましたイエローハート


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで