昨日は貴子(和央ようかちゃん)の
芸能生活35周年記念ディナーショーの
衣装つき通しと確認稽古でしたカラオケ
(昨日は写真バッチリ撮りましたチョキ)

初めましてのフランク・ワイルドホーンさん

とにかく凄い!!!!!!

フランクさんの生演奏で歌えること
貴子に改めて感謝ですイエローハート

なんか
のせられるというか
一気にその世界に入っていけるというか
いつもの私のあの曲がおねがいルンルン
新しいものになりましたびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とにかく
私もフランクさんを信じて
(僕を信じてと英語でおっしゃって下さいました)

お任せしながら新しく生まれ変わる
あの歌を心を込めて歌いたいと思います電球

I will do my best!!

20日楽しみにしていて下さいませウインクキラキラキラキラキラキラ

ショーも大人に感じで素敵なショーに仕上げられてますグッグッグッ

貴子も素敵よキラキラ



スタイル抜群の貴子の衣装チェンジもお楽しみにグラサンキラキラキラキラキラキラ



ちなみに貴子は主役で忙しいのに
通訳もしてくれてます拍手拍手拍手

あー英語をもっと勉強するべきでしたねアセアセ
稔ちゃんも普通にはなしてるし爆笑www

稔ちゃんとの歌もありますよーグラサンカラオケ
あの星組時代を思い出す電球

思い出すいえば
宝塚時代大好きだったおせんべいが
昨日稽古場にあり


稔ちゃんと一緒にお持ち帰りしてしまいました爆笑

なんと私は持って帰った分
昨夜芋焼酎飲みながら食べてしまったガーンガーン

今日はセーブしないとねてへぺろ

さぁ
今日はバンドさんも揃ってのオケ通し稽古ですドラムギターマイク

テンションまた上がって本番に挑めそうです照れカラオケ

そういえばフランクさんに私
Are you a comedian?と言われてしまった笑い泣き
貴子に初対面でも見抜かれてると爆笑されました爆笑爆笑爆笑
私、いたって真面目なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では
行ってきますウインクダッシュダッシュダッシュ



その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで