無事にマグノリアホール
逸翁コンサート二回終わることが出来ました照れカラオケキラキラ

観にきて下さった皆様ありがとうございましたウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

舞台も客席も一体になり
宝塚の絆、愛を改めて感じることが出来て
幸せな空間でしたイエローハート

みんちゃんとは初の二人ライブでしたが


天然ぶりが昔と変わらずで
懐かしい想いが甦ってました爆笑爆笑爆笑

事故などで色んな想いを沢山したのに
こうして心強く前向きな姿を見れて嬉しかったし
私もある意味背中を押された気持ちになりましたキラキラキラキラキラキラ

一緒にやれてよかったですウインクラブラブ



そしてこの度も
心強いピアノの茉莉恵ちゃん🎹
素敵な演奏をありがとうグリーンハーツ

そして
何から何までやりながらの
美しいコーラスをありがとう
きんさん(朝峰ひかり)おねがいイエローハーツ


また
観にきて下さった皆様の写真は改めてアップしまーすカメラ


Katyちゃん今回もお利口さんにお留守番ありがとうイエローハート




さぁ頭を切り替えて
今日は貴子(和央ようか)の芸能生活35周年の
ディナーショー衣装つき通しです
きっちり確認してリハーサル行ってきますダッシュダッシュダッシュ




その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで