昨日は大阪着いてすぐリハーサルカラオケ🎹

終わって
サリーさんに私の大好物を作ってもらって
いつもありがたいイエローハート


(他のものは写メ撮り忘れ笑い泣き)


茉莉恵ちゃんと夕御飯割り箸

そこへ
しのぶちゃんが仕事終わりに駆けつけてくれました照れイエローハーツ
大阪来たら会わないとねグラサン




わんこたちは
阿部さんのところのむぎちゃん(私が抱っこしてる)と
サリーのところのアニーちゃんですトイプードル

二人ともKatyさんより大きいかな爆笑

そしてうちのKatyさんは




けいちゃん(扇けい)のところで
マムちゃんパピくんとお利口さんに
過ごしているようです照れ

今回は短いお留守番なのでOK

そしてミニオン好きのしのぶちゃんから


タオルとTシャツ頂いちゃいました照れ
ありがとうピンクハート

さぁ
今日も朝からリハーサルからの本番と
ハードで長い一日ですが
頑張りまーすおねがいグーグーグー

マグノリアホールでお持ちしてますねウインク

夜の部はまだお席用意出来るようですニコニコ




その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで