少し前になりますが
いつも私たちがお世話になっている
きぬちゃんのサプライズBirthdayということで
このメンバーで集まりました照れバースデーケーキ

白城あやかちゃん
紺野まひるちゃん
涼紫央ちゃん
柚希礼音ちゃん
望海風斗ちゃん
愛原実花ちゃん

皆スターさんですびっくり星星星


企画は私ととよこ(涼紫央)
とよこがきぬちゃんと二人でご飯の約束をして

とよこが一人待っていると思いきや
このメンバーでお迎えするという指差し笑い笑い笑い

大成功でびっくり拍手拍手拍手拍手拍手
とても喜んでくれましたチョキグラサン



きぬちゃんのお誕生日会だけど
私たち
学年離れていても
皆熱く語り合い、大笑いし
またまた宝塚の絆を感じることの
出来た素敵な時間になりましたハートハートハート

きぬちゃん
2ヶ月くらい遅れちゃったけど
改めてお誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ


(ケーキはまひるが用意してくれましたよ照れバースデーケーキ)


そして
雪組pre100周年で見れなかった
この並び(ツーショット)


二人ともほろ酔いです笑い泣き笑い泣きニコニコ

相変わらずに可愛いお嫁さんでした照れラブラブラブラブラブラブ


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで