昨夜はえまおゆうとSmileな仲間たち vol.27
ご視聴ありがとうございました照れイエローハーツ

残念ながら浩子ちゃん(久城彬)欠席と
なってしまいましたがえーん
茉莉恵ちゃんもピアノだけじゃなく
参加してくれて三人で盛り上がりましたが
楽しんで頂けましたか!?
みんちゃんとの懐かしい新人公演時代の話等々

倉庫だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして
三人お揃いのトナカイカチューシャトナカイ

実はこのカチューシャは
他国でゲットグラサン
そのお話はまた改めててへぺろ




そんな新人公演のなぞな!?
ワードなどのことを知りたい方
昨日の配信を見逃してしまった方は

本日から9日まで
昨日の配信のアーカイブが販売されます
視聴は12/16まで観れます

見逃してしまった方は是非指差しびっくりマークびっくりマーク

お申し込みはコチラから🔻




さぁ
次はマグノリアホールに向けて頑張りまーす照れ
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで



そして
昨日久しぶりに食べたチーズタッカルビ



美味しかった~照れ