えまおゆうとSmileな仲間たち vol.27
ゲストは75期生の
万理沙ひとみちゃんと久城彬ちゃん

今年最後の生配信
クリスマスSpecialですおねがいクリスマスツリー

恒例のクリスマスソングは勿論
お宝写真
今だから言えるあんなことこんなこと
また大爆笑で時間足りないかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一緒に宝塚の青春時代を過ごしてきたからこそ
何でも言い合える楽しい時間になりそうです爆笑

当日観れない方も12/16まで
アーカイブで視聴できますグッ

またチャットでの応援メッセージ、質問、コメントも
ジャンジャンお待ちしてますパーウインク

お申し込みはコチラ🔻



お待ちしてます指差しキューン


万理沙ちゃんとのマグノリアも是非
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで