今回は
雪組pre100周年IN大阪の
レジェンドさんから後輩さんたちの
ショット写真です爆笑カメラ

上矢印
ラスト二日間参加のたーこさん(麻実れいさん)
いーちゃん(寿ひずるさん)と

たーこさんは
本当に私がまだ幼い頃から観ていた大スターさんでラブ
以前コンサートで共演させて頂き
その時まさかの楽屋が御一緒で緊張しながらも優しく
色んなお話しをさせて頂いてからの
久しぶり共演でしたがこの度もお釈迦様のような
オーラとあたたかさで
お写真を撮って頂きましたびっくりキラキラキラキラキラキラ

そしていーちゃん(寿ひずるさん)
峰さんの追悼コンサートでも御一緒させて頂いたのと
父が昔から知り合いということで
今回も気さくに仲良く話して下さいましたイエローハーツ


そして
後輩くんたちも本当に仲良く明るく元気に
毎日を一緒に過ごしてくれました照れグリーンハーツ
この後輩くんたちにかなりのエネルギーとパワーを
頂きましたよグリーンハート
(ツーショット撮れなかった皆もいましたが)

沙月愛奈ちゃんと

大原万由子ちゃんと


そして
関西から参加のゆきちゃん(高嶺ふぶきさん)


ゆきちゃんは
現役時代TCAでお化粧をして頂いたときもありましたブラシアイシャドウ
今も明るく優しくパワフルなゆきちゃんでしたおねがい



そして初日のみだったみきこちゃん(鮎ゆうきさん)
相変わらず可愛かったラブ


おっちょん(成瀬こうき)
On the 5thはやはり
最後はぶんちゃ~ん
おっちょ~んと呼び合いました爆笑グリーンハーツ




今でも仲良く過ごして下さる皆さんに
改めて感謝ですねグリーンハート

宝塚の絆万歳🙌



今後の予定🗓️

🌟生配信トーク番組
クリスマスSpecial