今日の雪組pre100周年IN東京
想い出写真はこれでラスト!?
(集合写真はまだあるが)

今回はいづみさん(一路真輝さん)と
けいちゃん(音月桂ちゃん)と

いづみさんとは今回ヘアメイクタイムが一緒で
着替え場所も一緒で本当に沢山のお話する機会があり
仲良くして頂きました照れグリーンハーツ
おちゃめな面も沢山知れて毎日爆笑させて
頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして一路さんと呼んでいましたが
この公演からいづみさんと呼ぶことになりましたグラサン


まぁーちゃん(舞風りらちゃん)と加わって


これまた皆楽しそうでしょ照れルンルンルンルンルンルン

そしてそして
 もさくさん(平みちさん)とかしげ(貴城けいちゃん)


爽やかSmileで今日もよい一日をウインクキラキラキラキラキラキラ


そしてもさく画伯のゴミ出し絵画


今日もファイト音符音符音符

そして本日夜はトークポートです


2枠増やしてお待ちしてます照れスマホ


今後の予定🗓️

🌟えまおゆうとSmileな仲間たち生配信