本日の雪組pre100周年IN東京の
想い出ショットは
とんみ(月影瞳)、まーちゃん(舞風りら)
けいちゃん(音月桂)、あやちゃん(望海風斗)と

皆仲良くSmileで爆笑爆笑爆笑



そうそう下矢印
この日はこの三人でMCがありましたよ爆笑


あやちゃんを
だいもんじゃなく今後はあやちゃんと呼ぶ話からの
けいちゃんの早口で大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懐かしい~


そしておっちょん(成瀬こうき)


なぜか💋ショット笑い泣きグッ

IN関西にまでたどり着いてないグラサン
まだまだ続く
想い出写真お楽しみに~


今後の予定🗓️

🌟生配信トーク番組 クリスマスSpecial
お申し込みはコチラから🔻



🌟コンサート&ディナーショー
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




🌟DVD先行販売予約
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jpまで