本日の雪組pre100周年の想い出写メは

東京ブリリアホールでの2ショット写真
(関西のは後日)

先ずはおっちょん(成瀬こうき)と上矢印
東京は楽屋も一緒で
On the 5thでは毎回21年前にワープしていて
現在の歳を忘れて歌い踊ってました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一緒に出れてよかったねウインクキラキラキラキラキラキラ


そしてかしげ(貴城けい)


今回は稽古場からよく一緒に帰ったりして
プロローグの歌詞は二人で車で大きな声で歌いながら
覚えたのが懐かしい爆笑爆笑爆笑🎼

りえちゃん(かしげ)の面白エピソードは沢山
あるが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に天然で可愛い人です笑い泣きグッグッグッ


そして
えりたん(壮一帆)


追憶のバルセロナでは
新人公演でフランシスコやってましたねOK
その頃はどっぷり話したことなかったが
今回着替え場所が一緒だったりと
話す機会も多く
これまたソルエマルの面白エピソードもあり爆笑爆笑爆笑
今度ワイン好きな私たちで飲みに行きたいね~赤ワイン


そしてけいちゃん(音月桂)

私の中ではフェイフォー笑い泣き
でも歌もお上手で二枚目さんになっていましたグッグッグッ
いつになっても私には可愛いけいちゃんだけどねてへぺろ
ご近所さんということが分かったし
おうちごはんの時は声かけまーすウインクスプーンフォーク


そしてとなみ(白羽ゆり)


セシリアです笑い泣き
今回
一緒に歌うのはプロローグとフィナーレしかなかったが
こちらもご近所さんということで帰り道等車
色々な話が出来て
しっかりもので色々と教えてもらいましたOK
年下だけど笑い泣き姉さん!!これからも宜しくね~照れ
勿論ご近所ごはんもスプーンフォーク


みな子ちゃん(愛原実花)


今回初めましてでしたが
稽古場から気さくに話かけてくれて
たった一回のシャンソンドパリでも
何度も稽古に付き合ってくれましたルンルン
ありがたいラブラブ
お酒も行けそうなようなので笑い泣き 
またごはんしようねースプーンフォーク


そしてあゆっち(愛加あゆ)


今回は追憶のバルセロナでがっつり組まして頂きました照れ
彼女は追憶のバルセロナを
お姉さんと何度とか客席から観てたようで
まひるちゃん(紺野まひる)にも憧れてたとキラキラキラキラキラキラ
だからイサベルを理解していたようで
まるで一緒に歌ったことあったっけ!?
な感じでデュエット出来ました照れカラオケ
若いお嫁さんもらったみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛かったですハート


さぁ
今回はツーショット想い出写真
お楽しみ頂けましたか~ニコニコ

また次回もお楽しみに~ルンルン


今後の予定🗓️

🌟生配信トーク番組

上矢印お申し込みはコチラから🔻

🌟コンサート&ディナーショー
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




🌟DVD先行予約受付
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





🌟えまおゆうグッズ
馬油マルチバーム
今の季節に是非ウインク
お申し込み詳細🔻