昨日は
今後諸々フライヤー等に使うかと思われる
宣材写真を撮ってきましたカメラ
公演終わったばかりの締まってるうちに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はスタジオを借りて
マエケンに撮ってもらいましたカメラ
相変わらずの爽やかイケメンでしたラブキラキラキラキラキラキラ



メイクの古賀さんと
エステティシャンで動画を作ってくれるゆうたくんと

men'sだけでの撮影でしたカメラ
と言ったらマエケンが文ちゃんも男枠にいれていいの!?
と言われ『もちろん』と言ってしまった私笑い泣き笑い泣きグラサン

いい写真が撮れたかな指差し

徐々にタイミングでアップするので
お楽しみにウインクキラキラキラキラキラキラ

そして
今日の一枚は
雪組pre100周年の東京でのショット📸


もさくさん(平みちさん)とやっちゃん(神奈美帆さん)
みきこちゃん(鮎ゆうきさん)と

これまた初舞台の時のトップスターさんカップルラブ
そしてみきこちゃんは当時は男役でしたが
今はめちゃくちゃ美しい娘役さん




初心忘れるべからずなショットでしたウインクグリーンハーツ


今後の予定🗓️

🌟生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たちvol.27
お申し込みはコチラから🔻