いよいよ雪組pre100周年

大千秋楽です拍手拍手拍手拍手拍手

インフルエンザやコロナ
色々ある中9/14の集合日からまる2ヶ月
一人も欠けることなく無事に
皆揃って千秋楽の舞台に立てることに感謝ですグリーンハート

これぞ宝塚の絆をまたまた深めた2ヶ月でしたハート
かなり寂しい気持ちがありますが
この絆があるからこそまた再会もあるはずと
信じてキラキラキラキラキラキラ

昨日もすみれ先生観にきて下さり
皆、お着替え前にパチリ📸

もさくさん(平みちさん)も
しっかり写ってますよ~ 爆笑グッグッグッ

そして
いづみさん(一路真輝さん)とこむちゃん(朝海ひかるちゃん)も

今回いづみさんとは(こう呼ぶことに今回からなりました笑い泣き)
着替え場所が一緒でとにかくよく爆笑してました爆笑爆笑爆笑
いや可愛いというか面白すぎというか
おかげで毎日涙目になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も爆笑しながら公演頑張りますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして
もさくさんの
あたたかい絵とクリスマスおかき


帰りの新幹線で頂きたいと思いますグラサン新幹線


そして
貴子(和央ようか)からのメッセージ



貴子は楽屋が一緒なんだけど
いつもメイク室に行ってスレ違いばかりで笑い泣き

だから
こうしてメッセージで来てるよアピールを
してくれてました照れグリーンハーツ

このあったかい空間を
今日もしっかり心に刻み過ごしたいと思いますグリーンハート

大千秋楽
行ってきますバイバイウインク
(配信もあるよ)





今後の予定🗓️

🌟生配信トーク番組(アーカイブもあるよ)
お申し込み詳細はコチラ🔻



🌟コンサート&ディナーショー
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで