昨日は雪組pre100周年
Dreamデー

おっちょん(成瀬こうき)は昨日がこの公演最後でした桜

私はお休み日だったのですが
開演前にお顔を見に

頑張って~立ち上がるスタースタースター

後ろに面白いポディションでこむちゃん(朝海ひかる)がキョロキョロ
こむちゃんナイスアングル笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッグッグッ

おっちょんお疲れ様でしたおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

そして私は
一路さんに教えて頂いた接骨院に行き
12月の衣装合わせをしてからの



みんちゃん(万理沙ひとみ)ちゃんとマグノリアホールの
打ち合わせでしたおねがいルンルンルンルンルンルン

いい感じにまとまったかな!?OK

懐かしい歌もあります電球
新曲もありますグラサンルンルン
是非観にいらして下さいウインク

お楽しみに~ルンルン

マグノリアホール
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  




さぁ
小休止で美味しいものも食べれたし



ラストスパート頑張っ出来ますダッシュダッシュダッシュ


今後の予定🗓️