昨日も1日舞台稽古(私は早く終わったが)

関西に別なお仕事で来ているあやちゃん(望海風斗)
約束通り楽屋に会いに来てくれました照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

嬉しいね~爆笑爆笑爆笑

そして昨日も


もさくさん(平みちさん)
今日も私来てますよ~アピール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近くにいた
貴子(和央ようか)、きたろー(緖月遠麻)、
オージロー(真波そら)、まゆこちゃん(大原万由子)
も入ってくれましたカメラ


こちらは後輩たちの早替り室に侵入してグラサン


あゆっち(愛加あゆ)、きたろー(緖月遠麻)、
まゆこちゃん、ゆめちゃん(ゆめ真音)
たちとカメラ

若いエネルギーを吸収して笑い泣き笑い泣き笑い泣き炎炎炎

さぁ今日は
大阪雪組pre100周年初日です桜

お客様に愛と夢と感動と
そして感謝をお届けしたいと思いますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ちなみに今日は
Greatestチームは2回公演

昼、夜やることも並びも挨拶のタイミングも違うから
間違わないように細心の注意を払って挑みたいと思いますグー

公演中に必須のこれも飲んだしグラサン
長い1日頑張るニヤリグーグーグー



皆様
劇場でお待ちしてますウインクキラキラ



今後の予定🗓️