昨日は1日舞台稽古でした🕺

東京公演経験者は
化粧なしだったので少し楽チン
上矢印
は紫ともさん、和央ようかさん、貴城けいさん、壮一帆さんと

そして
もさくさ~ん(平みちさん)
私ちゃんと関西来ましたよ~ということで
ツーショット笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もさくさん
気にされていたようで
私が関西に来るか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もさくさんの後に着いて行きますと
言ったからにはきちんとお供させて頂きますよ~チョキ照れ

また関西も宜しくお願いします🙇‍♀️

そして
こちらは
もさくさん、おっちょん(成瀬こうき)、えりたんと


今日は
Greatestチームの舞台稽古ですルンルン

今日も元気に行ってきますパーウインク


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで




⭐えまおゆうNEWグッズ