昨日は1日荷造り🧳

今回はいつもより長いので
荷物多いかもアセアセ

お誕生日シリーズで頂いたスーツケース
やっとおろします🧳キラキラキラキラキラキラ



スポーツタイプなので
深い荷物も入るタイプ
やる気の赤でテンションあがりますアップアップアップアップアップ

以前使ってたのは


やはり毎回取っ手が壊されてるので(安かっただけある笑い泣き)
(修理は出来ないようで)

もったいないからお家で
衣替え用トランクにしました

そして
今回は関西に行ってすぐに別な仕事があるので
もう一つスーツケースを用意しました
(何故かKatyさん写真に入りたがる笑い泣き)






これも実はおNEWですキラキラキラキラキラキラ上矢印
(自分へのプレゼント)

今回雪組pre100で
楽屋が色んな学年が集まっていて
久しぶりに賑やかで爆笑爆笑爆笑

そんな中それぞれ化粧品も含め
便利ものをそれぞれ教え合うという

そんなこんなで
表からも荷物が取れるスーツケースを購入🧳✨

これは
中のネット(仕切り)を外すと幅厚のものも
入るというグッグッグッ

化粧品ケースの大きいものも入る感じで
お仕事引き寄せも兼ねて
新しくしました(これは新幹線手持ちOKサイズ)

今回は一つは送って一つは手持ちで関西入りですダッシュダッシュダッシュ

新しい名札もつけて


いよいよ関西入り頑張りますグーウインク


さぁ今日は久しぶりの
よみうりカルチャーの教えです🕺


今から振り付け考えまーすてへぺろダッシュダッシュダッシュ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで